還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

雨の朝

おはようございます

夜からポツポツしだした雨が今朝は本降りに

久しぶりな感じですね☂

 

昨日のブログに

頂いたスターはどうすれば?

みたいな事を書いたらお知らせが届きました

有り難いです

 

自分の持ってるスターの数を発見でき

これか~と喜ぶ私

4色あって黄色は無限って書いてあったので

また喜ぶ私

 

早速、昨夜のうちにスターを頂いた方々に

お礼の気持ちを込めて

黄色いスターをポチポチポチっと行って参りました(^_^)ゞ

☆彡☆彡☆彡

 

では今日のお弁当〔4回目〕

f:id:mkm_my:20200123065354j:plain

●白ネギの豚肉巻き

●フリルレタス・ミニトマト

●枝豆入りスクランブルエッグ

●かまぼこ

●さつまいもの甘煮

●煮豆

 

🍱白ネギは根の方と先の方では太さが違うタイプだったからこうなりますね

細い方を2本重ねる手もあるけど

朝からめんどくさいからそのままクルクル

味付けは普通に甘辛くテリテリ

 

🍱メインのおかずは日替わりにするけど

あとは一週間ほぼ同じ 笑

 

皆さんのを見てると綺麗に詰めてるな~

毎日違うおかずで偉いな~

って思います

参考にさせてもらいます(*^-^*)

でもできるかどうかは・・・

 

とりあえず三日坊主にならなくて良かった☆彡