還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

わが家のわんこ紹介

今日2回目の投稿です

 

ブログを始めて早や一週間

初日に書きましたが

本当は誕生日の今日からブログを始めようと思ってました

でも初めて経験する世界なので操作がわからない等

手間取って始められないとなんなんで

お試しで一週間前からやってみて良かったです

 

これからは色々な写真や日々の出来事など

アップできたらなぁと思ってますのでよろしくお願いします

 

わが家のわんこ紹介

f:id:mkm_my:20200119152420j:plain

こんなん居てます

右の薄茶色が『まろん

15歳10ヶ月のパパです

仔犬の頃はもう少し濃い栗毛色だったので『まろん

 

左が『みるく』12歳6ヶ月

まろんの息子 垂れ耳ちゃんです

わが家で生まれて白黒の牛みたいなので『みるく』

 

ママは『きなこ』きなこみたいな薄茶色でした

8歳頃、心臓に疾患が見つかり10歳2ヶ月で天国に召されました😢

賢くて可愛くて毛がツヤツヤでとてもいいママでした

 

チワワなんですがでっかいめのデカチワ

写真では、みるくの方が手前なので大きく写ってるけど

実際は、まろんの方が少し大きめ

お顔のお披露目はそのうちにまた~