還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

モーニング

おはようございます

 

土日祝は主人の仕事はお休み

なのでお弁当もお休み

何も考えず寝られると思うと

ついつい夜更かししてしまう週末

 

今朝は久しぶりのモーニングに行ってきました

 

20品目のGOODバランスサラダ

f:id:mkm_my:20200201092354j:plain

右上のしずく型に入ってるドレッシングをかけて頂きます

朝からヘルシー

そしてハンドドリップのコーヒー

f:id:mkm_my:20200201092417j:plain

香りが立って濃くと深みのある美味しいのを選びます

ミルクついてくるけど私はブラック派

カフェインが切れてくると震えがくるカフェ中の私です 笑

 

このお店とても人気で

ランチ時やディナー時に行くと必ずお名前書いて待ちます

唯一モーニングはスッと入れるかな

 

パンケーキもオリジナルでふわとろ

去年の写メですがパンケーキとカフェラテ

f:id:mkm_my:20200201092446j:plain

このパンケーキあまりにふわとろの為

スプーンでお召し上がり下さい

とのことで

最初はほんま~?と疑う私たち

食べてみたら・・・

 

ほんまや!😲

 

スプーンでないと食べられへんな~😄

メレンゲの味がするし!

本当にふわとろ美味😋

 

カフェラテも可愛いラテアートで満足でした♬