還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

海のもの満載弁当

☀おはようございます☀

 

ブログを始めて3週目になりました😊

記事を書くのはゆっくりですが

慣れてきつつある今日この頃

 

昨日は節分👹

晩ご飯の用意も後片付けも楽だったので少し余裕ができて数軒のお弁当グループのブログに訪問させて頂きました

私がブログを始める前の記事にもさかのぼって拝見しました

 

へぇ~とか、ほぉ~とか、クスクス😄とか

楽しく読ませて頂きました

たくさんいらっしゃるので追々おじゃまする予定です♬

 

今日のお弁当〔12回目〕

f:id:mkm_my:20200204082518j:plain

●いわしの竜田揚げ

●たらこスパ(冷凍)

●フリルレタス

 

●ハムとカイワレ入りだし巻き卵

●お魚の子と昆布の炊き合わせ

 (袋入りお惣菜)

●かまぼこ

スナップエンドウ

 

🍱いわし・魚卵2種類・昆布・かまぼこ

海のものいっぱい

お魚の子と昆布の炊き合わせは市販のモノだけど

美味しくてご飯が進むので時々登場します

 

昨日のお昼は近所のママさんのお見舞いに🏥

お元気そうで何より一安心

退院したらお茶しようねと約束してきました☕

 

今日も一日、元気に過ごせますように🙏

 

f:id:mkm_my:20200204082533j:plain