還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

おうちモーニングとみるく

おはようございます☀

 

快晴の朝

雲一つ無い青空が広がってます

 

寒い寒いと言ってないで新鮮な空気を吸いに外へ行こう!

 

いつもなら言うところですが

今年は外出時にマスクを欠かせないので散歩もままならない

行ってもマスクしてるからいまいち深呼吸できないです😷

 

こういうときはあまり無理をせず・・・と

今朝はおうちモーニングにしました

f:id:mkm_my:20200209084238j:plain

●パン(主人は2枚)

●サラダ

●ゆで卵

カップスープ

 

いたってシンプル

いいんです

食べれれば

スープはセブンのポテトポタージュスープ

これなかなか美味しくてお腹暖まります♨

コーヒーを忘れててあとから追加☕

 

食べてる横で

みるくがものすごく欲しそうにお座りしてこちらを見てる 笑

わんこご飯あげたばっかりなのに

じ~~

f:id:mkm_my:20200202084231j:plain

わんこ第二弾で使った写メだけどこんな感じ

物欲しそう😁

 

今日も一日みんな元気に過ごせますように🙏