還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ニックネーム

おはようございます☂→☁

 

昨夜やっとニックネームを付けました

ブログを始めて一ヶ月弱

何にしようか時々悩んでて

皆さんのを見ながらどうしたものか

皆さんはどういう思いでそのニックネームにされたのかなぁなんて思いながら

 

本名らしき方

本名からのアレンジの方

本名とは関係の無い何かの方 等々

 

結局、私は愛犬の名前をそのまま使うことにしました🐕🐾

心臓疾患で10年ほどで天国に召された『きなこ』

f:id:mkm_my:20200202084310j:plain

まだまだわからないことも色々ありますが

これからもどうぞよろしくお願いします😊✨