還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ブログ開始して一ヶ月

おはようございます☀☁

 

ブログ開設・・・1/19

ブログ公開・・・1/20

今日2/20で無事一ヶ月続けることが出来ました\(^o^)/

 

たった一ヶ月っちゃぁ一ヶ月なんですが

この年から始めてできるのかなぁ~?

と、不安とドキドキのスタートだったものですから・・・

 

訪問して下さった方

1日目→お一人

2日目→お二人

3日目→三人

4日目→四人

これほんま?

5日目は五人かなと思ったらもう少し増えてました😊

 

1日目から訪問して★まで付けて下さったのは

後にわかる素敵なママさんでした✨✨

 

その時は★って何??状態で冷や汗が出ましたが 笑

写真もよくわからずちっちゃかった 笑

それが今では皆さんのブログに訪問して楽しく読ませて頂きながら★をポチポチするのが日課になりました😊

 

これから先、いつまで続けられるかわかりませんが

私なりに

私らしく

ゆったりと

進んで行けたらなと思っています😄

 

では今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200220065952j:plain

●チキンカツ

ブロッコリー

●フリルレタス

 

●味玉

●ロースハム

ブロッコリーおかか和え

●サツマイモの甘煮

フジッコのお豆さん

 

🍱チキンカツは衣のパン粉に

粉チーズと乾燥パセリを混ぜて揚げ焼きに

 

🍱ロースハムは最初、予定してなかったけど

味玉を詰めたら思いのほか沈んでスカスカに

なので冷蔵庫の中を探してハムを発見

味玉の下に敷いて隙間埋めにもしました

 

🍱ブロッコリーおかか和えは

めんつゆにブロッコリーを浸してかつをぶしをパラパラ

 

軽く風邪気味で鼻水とくしゃみが出るので

今日は引きこもってぬくぬくしてようかと思います😊

皆さまもお気を付けてお過ごし下さいませ🙋