還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

天皇誕生日②~パン屋・コネルヤさん~

(天皇誕生日①からの続き)

 

京都はパン屋さんの激戦区です🍞

先日のブログでもチラッと触れましたが3~4年ほど前から主人と共にパン屋さん巡りをしてます🚐💨

 

チェーン店もありますが、どちらかいうと個人のお店が多いかな?という印象

すでに十数軒、回りましたが、どこもそれぞれにこだわりがあって素敵なお店です🏠

 

今日はその中でリピーターになったお店に行ってきました

お店の名前はconeruya(コネルヤ)さんです

f:id:mkm_my:20200223164700j:plain

可愛いでしょ💕

 

会計を主人に任せてる間に店員のお姉さんに聞きました

「こちらのお店をブログで紹介させてもらっていいですか?」

って聞くの生まれて初めてでドキドキしたわーっ😲💗

 

そしたら・・・「どうぞどうぞ❗❗😄😄」と満面の笑顔✨

 

わたし思わず「えぇっ そんな いいんですか~?😀 じゃあお店の外観を撮らせてもらっても・・・」

 

お姉さん「店内も商品も~😄😄」

とウエルカム状態で私テンション上がっちゃいました 笑

 

でもお客さんや人は写らないようにしますねとお断りを入れて、お言葉に甘えて撮りまくりました📱

f:id:mkm_my:20200223170456j:plain

f:id:mkm_my:20200223170516j:plain

f:id:mkm_my:20200223170535j:plain

f:id:mkm_my:20200223170605j:plain

f:id:mkm_my:20200223170621j:plain

めっちゃ美味しそうでしょ~✨✨

めっちゃ美味しいよ~✨✨

種類が豊富で選ぶのがいつも嬉しい悩み😋

ポップが全部手書きなのも可愛いφ(..)

店員のお姉さんや中でパンを作ってる方々もみんな笑顔で感じが良くて

許されるなら集合写真を撮りたいくらいです😄😄😄

 

この中から今日は8種類を買いました🍞

また次回、楽しみにしてます😊✨✨