還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

三連休の最後☀快晴とまろんの「ん?」

雲一つ無くて快晴過ぎてまぶしいです(*_*)

 

三連休の2日間は何かとテンションが上がってしまったので⤴⤴

今日はフラットに戻して→→呼吸を整えたいと思います(ё_ё)

 

でもお天気がいいので近所の公園とかお散歩したいな~と思ったりしてます🚶

花が咲いてたり蕾が膨らんでて気持ちが穏やかになります❁

良い写メがとれることを期待しながら(*^-^*)

 

~❁~❁~❁~❁~❁~

 

わんちゃん、ねこちゃん

何気に舌がペロンと出ちゃってることありますよね😛

たぶん本人も知らないうちに

寝てるときなんかは可愛くて、ついつい出てる舌をそっとさわってしまう

 

カラカラに乾いてるよね 笑

 

そんな時ボ~っと起きて「ん?」って顔するときあります

そんなある日の寝起きのまろん🐾

f:id:mkm_my:20200222173553j:plain

笑笑😆

 

さ!明日からの買い物に行かなきゃ😄✨