還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

わが家のわんこ~みるく編

こんにちは☁

 

もぉすごいですねドラッグストア

どこも朝の開店前から行列だったみたいですね😲

 

私は午後からスーパーに買い物に行きましたが思ったとおりトイレットペーパー・ティッシュ関係はガラガラで完売の張り紙がぶら下がってました

 

わが家はなんとか大丈夫ですが、ご家族の多いところは大変ですね

お疲れ様です((_ _(-д- 。)ペコリ

 

そんな世間の事なんてどこ吹く風のわんこ🐾

明日からの一週間のスタートに備えてまったりの我が家の今日のみるくです

主人にお腹をなでられて、だんだんほんわかしていく至福の顔の三段活用 笑

垂れ耳もピーンとなって全身脱力です

f:id:mkm_my:20200301122945j:plain

f:id:mkm_my:20200301123002j:plain

f:id:mkm_my:20200301123030j:plain

人間も早くこんな日が来るといいですね😊