還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

爽やかな朝✨✨

おはようございます☀

 

キーーン・・・とした少し冷たい朝の空気が好き✨✨

スゥ~~ハァ~~・・・と深呼吸したら気持ちいい😊

 

そしたら今日も一日頑張れそうな気がします😊✨

 

今日は3月3日 おひな祭りですね🎎

 

今日のお弁当・・・茶色い😂

f:id:mkm_my:20200303063100j:plain

●タケノコの豚バラ巻き

●たらこスパゲティ(冷食)

スナップエンドウ・フリルレタス

 

●う巻き

●小松菜のゴマ和え

スナップエンドウ・かまぼこ

 

🍱一昨日、薄味で煮てたタケノコを豚バラで巻いて甘辛く味付け

食感なかなか良いです😊

 

🍱ここのところ残業続きだった主人が

疲れがとれんな~とか言ってたので昨夜の晩ご飯はうな丼にして、うなぎを一切れよけといたのをだし巻き卵で巻いた、う巻き

 

🍱小松菜のゴマ和えでカルシウムも補給しつつ

 

🍀主人の勤めてる会社もコロナの影響で想定外の仕事が増えて先週が忙しさのピークだったらしい

パパさんママさん世代だけでは無く、じぃじ世代も大変になってた

 

それぞれの立場で目に見えないところで皆んな色々ありますね

本当にお疲れ様です((_ _(-д- 。)ペコリ

 

さ、大きく深呼吸して今日も一日頑張りましょう♬