還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

色々あるけど負けない心で♬

おはようございます☁

 

昨日は雛祭りネタ満載の皆さんのブログでしたね🎎

我が家の晩ご飯も、ちらし寿司と若竹汁とその他ちょこちょこあるもので😋

 

その後あるブロガーさん家で朝まで宴会したから寝不足で 笑

エアー宴会ですけど 笑 なんか盛り上がって面白かった😁

 

ブログで・・・こんな楽しい世界もあるんですね😄✨✨

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200304063222j:plain

●ポークチャップ(豚バラ・キャベツ・玉ねぎ・人参・ピーマン)

●フリルレタス

 

●ベーコンエッグ

●3色ピーマン

スナップエンドウ・かまぼこ

 

🍱昨日が茶色いお弁当だったので今日は少し色気出してみました

🍱特に説明するようなメニューもないので以上です( ̄∇ ̄)*

 

今朝はキッチンの出入り口に、ちゃんとケージを立てたので、お弁当作りは平和でしたが、まろんとみるくがキッチンに入りたくてウロウロ

f:id:mkm_my:20200304062813j:plain

みるくはさらに開けたくて前足でケージをシャカシャカ

f:id:mkm_my:20200304062721j:plain

何回もチャレンジしてましたが最後は諦めてふて寝してました😁

f:id:mkm_my:20200304074841j:plain

 

最近、連チャンで猫ちゃんの大あくび写真を見て=^_^=

人間もそうだけど、あくびしてる時ってものすごく無防備 笑

目が無くなって顔中が口でいっぱい

それがナイスシャッターチャンスで✨✨

そんな動物たちの写真集を作って欲しいくらい可愛いです😄✨

 

今日もコロナに負けず思いやりのある一日になりますように🙏