還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

昨日は久しぶりに恥ずかしかった出来事(*ノωノ)

おはようございます☀

 

良いお天気になったので今日も絶賛洗濯中♬

いまだに洗濯機を見ると新しいオモチャを買ってもらって喜ぶ子供のようなテンションです😁

 

昨日は主人の健康診断、近くの病院で無事に受けました🏥

 

朝食抜きだったので昼食は胃やお腹に優しいものでもするかなぁと考えてたら、主人の方から

「(イオンの)フードコートでも行くか」と言ってくれたので

「はいよっ♬」と即答 (やったーお昼作らなくていい♬)

 

ずっとサラリーマン生活の主人

平日のイオンに行ってみたかったらしい 笑

 

ガラガラかなと思ったけど、わりと人いましたね~

お昼時だったのもあって、おじいちゃん、おばぁちゃん、ママさん、子供達と3世代組が多かったかな

 

主人のお昼ご飯

f:id:mkm_my:20200310122308j:plain

 

私のお昼ご飯

f:id:mkm_my:20200310122305j:plain

シャケおにぎりが美味しそうだったから取ったものの、うどんと天ぷらでお腹いっぱいになったので持って帰りました 笑

 

食後のコーヒーをタリーズカフェで

f:id:mkm_my:20200310125108j:plain

主人がコーヒーとケーキ

私は期間限定の、桜香る抹茶ラテとケーキをひと口つまむ

美味しかった♬満足満足😋

 

この後、買い物して帰ったんだけど、ちょっと恥ずかしい出来事が(*ノωノ)キャッ

それは後ほど( ̄∇ ̄)

 

~❁~❁~❁~❁~❁~

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200311062553j:plain

●野菜たくさん牛丼の具+豆腐

●フリルレタス

 

●ハムと枝豆入りスクランブルエッグ

●キュウリの浅漬け

岩下の新生姜

●きんときまめ(フジッコのお豆さんシリーズ)

●フリルレタス

 

🍱昨夜は肉少々、野菜たくさん(にんじん・しいたけ・玉ねぎ・青ネギ)の牛丼にしたので、お弁当用によけといたのと、そこに豆腐を加えました

 

~❁~❁~❁~❁~❁~

 

先ほどの続きですが

昨日、イオンで買い物してて、主人は私につかず離れずキョロキョロ

私がパンのコーナーでパンを手に取り

「私こんなん好きやなぁ」と笑顔で隣にいる主人に話しかけたら・・・

 

全然、知らない男性でした 笑

 

うわーっ💦久しぶりにやってもぅたーはずかしぃー(*ノωノ)

 

お互いマスクをしてましたが、私はタラ~😅な笑顔の目

その男性は、固まってはりました 笑 気の毒に😅

 

どうやら私の隣でパンを見てた若い奥さんの旦那さんだったみたいで、きっとお母さんくらいの見ず知らずのおばちゃんに声かけられて驚いたでしょうね 笑

 

たぶん誰でもあるあるだと思いますけど😁❗

向こうの方からこっちに向かってくる人が知り合いと思って手を上げて元気いっぱい挨拶したら知らん人やったとか 笑

 

思い出しても笑けてくる(≧▽≦)彡☆バンバン

 

はぁ~

さてさて洗濯もできあがったみたいやし干してきます♬

 

今日も笑顔の一日になると良いですね😄✨✨