還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

光の矢✨✨

今日は風もなく暖かく爽やかで気持ちいいです😄✨

窓を開けて空気の入れ換え

明日は雨らしいので今日のうちにあれこれやっちゃお~って気分になります😊

 

昨日、京都に行った写真をアップしまして、人が少ないなと思われたかと思いますが、そこは観光地、けっこう人は居てみんな写メ撮りまくりでした📲

特に銀閣寺は、ひっきりなしに来られてましたよ😊

 

他の人が写メを撮り終わったのを見計らって、前までいって撮ったり、なるべく人が写らないように気をつけて撮ってました

 

池のお賽銭の写真を撮ってるときは向かい側で若いご夫婦がお賽銭投げてポチャン・・・っていってました

 

中には、うちの旦那さんが写メ撮ってる姿が映ってたり 笑

他の人もガッツリ写ってしまったのはアップしてないだけです😁

まっすぐ伸びた竹林のも良かったんだけど、どこかのおじさまの後頭部が 笑

残念です😁

 

👇光の矢の写真が好評頂いたので

f:id:mkm_my:20200320182435j:plain

もう1枚、撮れてたので調子に乗ってアップします

光が強いです✨✨

f:id:mkm_my:20200321110532j:plain

昨日アップしたのよりはっきりしてます✨✨

 

こんなことあるんですね

なんか嬉しい♬