還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ブログの世界の不思議な力と3ヶ月目スタートです

おはようございます☀

 

ブログの世界って不思議ですね

ブログを通してみんな一緒に

 

泣いたり 笑ったり

悩んだり  答え探したり

心配したり 安心したり

まるで自分のことのように 親戚のように

 

麗しいつながりというのは気持ちの良いものです

 

ブログを通して何かしら力をもらいます

 

ブログに、こんな世界があるなんて思ってもみませんでした

この歳から始めて大丈夫かなって、ドキドキして飛び込みましたが今ではドップリ浸かってます 笑

なんなら家事が後回しになってる時も 笑

 

そんな私のブログ生活も今日から3ヶ月目に入りました♬

 

今朝は主人とモーニングへ

f:id:mkm_my:20200322104215j:plain

👆私はアボガドエッグトーストのセット☕

写真無いけど主人はAモーニング(トースト・サラダ・ゆで卵・ヨーグルト)とコーヒー2杯☕☕

満足満足でした😋✨

 

人参葉が順調に育ってます🌿

f:id:mkm_my:20200322104652j:plain

第1号がぴょ~んと伸びて

追加で育て始めたのがいっぱい出てきた 笑

 

三連休も今日まで

明日からお弁当の始まり

買い出し行ってきま~す🚗💨