還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お茶好きのみるく🐾

おはようございます☀

 

今日も雲ひとつ無い爽やかな青空

窓から見える木々の新芽がキラキラ輝いてます✨✨

 

自然って清々しくて、たくましくて

人間達が右往左往してるのなんて、なんのその

堂々としてカッコいいなと思います

 

私もかくありたい

 

でも現実は厳しいですけどね( *´艸`)クスクス

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200325073758j:plain

●スペインオムレツ

●プリーツレタス

 

●オクラの豚肉巻き(甘辛)

ミニトマトの下ににんじんラペ

●春菊のゴマ和え

●お魚の子と昆布の炊き合わせ(市販のお惣菜)

 

🍱スペインオムレツの具

ベーコン角切り・ジャガイモ角切り・コーン・キュウリ角切り

断面からはあまり見えないけど具はけっこう入ってます

本当はズッキーニを入れたかったけど無かったのでキュウリの角切りにした 笑

側面にケチャップ塗ってます🍅

 

レタスも残りわずかだった為いつものようにグルッと囲めなかった(*'д`*)

 

🐾🐾🐾

 

コップを置いとくと・・・お茶が好きで、おねだりするみるく

f:id:mkm_my:20200325075622j:plain

 

ひょこっ (そういえば、ひょっこりはんはいずこ)

f:id:mkm_my:20200324080832j:plain

 

ね~届かないよぉ・右手でシャカシャカしてアピってる

f:id:mkm_my:20200325080026j:plain

 

ねぇ~ってば ぼくのこと見えてる?

シャカシャカする右手が激しくなる

f:id:mkm_my:20200325080217j:plain

って感じで写メを構えてる私に猛アピール

コップのお茶はノンカフェインの麦茶を飲み頃にさましたもの

床に置いたら速攻飲み始める

f:id:mkm_my:20200325080609j:plain

 

ふぁ~満足♬ でもちょっと疲れた?笑

f:id:mkm_my:20200325080803j:plain

ほぼ毎晩こんな風におねだりしてくるみるく

私が朝昼晩とお茶を飲んでても夜ご飯の後だけおねだりしてくる

なぜか・・・たぶん永遠の謎( *´艸`)ふふ

 

自然界の生き物

動物も植物も癒やしですね✨✨