還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

4月になりました🌸

おはようございます☁

 

もう4月?!っていうのが正直なところです

なんでもそうだけど過ぎてしまうと

早かった~と思いますですね😊

 

子供の頃はエイプリルフールだからどんなウソを言おう?と一生懸命に考えたものです

学校に行ったら嘘つき合戦みたいになってましたね😁

 

今、思うと平和やったな~(*^_^*)

 

なんて思いつつ昨日は近くの公園へ

桜が良い感じに咲いてました🌸

f:id:mkm_my:20200401072414j:plain

葉っぱ出てるし😲

優しい桜色に癒やされました🌸😊✨✨

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200401072733j:plain

●牛肉・厚揚げ・ネギ・人参の甘辛煮

●フリルレタス

 

●エビと大根葉の卵炒め

●ほうれん草・しめじ・カニカマのゴマおかか和え

●白菜の浅漬け

 

🍱昨日、桜を見て・・・ふとエビのピンクを連想して 笑

やっぱり花より団子の私やんか 笑

昨日はエビフライやったけど今日もエビを使いました😁

 

エビフライのブラックタイガーはもう無いけど

今日のむきエビはのこってるから~

 

明日はどうしよう( *´艸`)ふふ・・・