還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日はなにをして楽しもうかな♬

おはようございます☁

 

大阪の知事さんが府立学校は5/6まで休校と宣言されました

今日あたり市からもお達しがあるのでしょうね

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200403075444j:plain

●豚と新キャベツのポークチャップ

●ベーコンとジャガイモと枝豆のコンソメ

●フリルレタス

 

●ちくわと青のりの卵焼き

●ピーマンのたらこ和え

ミニトマト

 

🍱ちくわと青のりの卵焼き

f:id:mkm_my:20200403080506j:plain

 

ひっくり返すとちくわが見えなかった

f:id:mkm_my:20200403080553j:plain

 

出来上がり

f:id:mkm_my:20200403075902j:plain

 

4つに切って

f:id:mkm_my:20200403075949j:plain

断面に青のりがあまり見えなかったのでお弁当に詰めてから青のりフリフリしました( ̄- ̄)*

 

昨日は春らしいものを探しに行って

空を見上げたり下を見てお花が咲いてないかなぁとかキョロキョロ

でもこれといって目新しいものは発見できず残念

 

人様のお庭には綺麗なお花が満開だったんだけど撮るわけにいかないしね~

不審者に間違われたら困るしね~👀

 

未だかつて無い断捨離とかお掃除とかしようかなぁ(・д・)

みんなのブログを読みまくろうかなぁ(・д・)

人参葉に続く何かを育てようかなぁ(・д・)

 

なんにしろ楽しもう~っと😄♬