還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

味噌炒め弁当とシンクロな父子

おはようございます☀/☁

 

昨日はブログデビューして4ヶ月目のスタートにあたり

皆さまからたくさんのコメントを頂きありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

 

暖かい言葉やお気持ちが染みます

感謝と嬉しさの想いでいっぱいです

どうぞこれからもよろしくお願いします😄✨✨

 

~🍱~✿~🍱~✿~🍱~

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200421073401j:plain

●味噌炒め 豚・ナス・3色ピーマン

●フリルレタス

 

●ハムエッグ なんか不細工💧

●きゅうり・ナスの浅漬け

カニカマ・フジッコのお豆さん

 

🍱きゅうりとナスの浅漬けは

それぞれ薄くスライスして市販の浅漬けの素(液体)にしばらく漬けて置いてからギュッと絞った

こうすると時間が経ってもナスの色が茶色くならず綺麗なまま

あく抜きをしてないけどなぜでしょうね

 

~🐾~✿~🐾~✿~🐾~

 

ある日の父子 久々のシンクロ

f:id:mkm_my:20200421075202j:plain

父・まろんはフラットな場所が好き

息子・みるくはモフモフが好きで必ず巣を作って(-_-)゚zzz…

 

平和やなぁ・・・😊✨✨