還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

1ヶ月ぶりの『鶏の梅のやつ』

おはようございます☁

 

昨日のブログに我が家のわんこのシンクロする父子の写真を載せたところ

 

✨パパさんと息子さんの寝る姿や走る姿が同じ👤👤

  でも息子さんの方が可愛い✨(ママさん談)

 

✨息子さんと愛犬くんの寝方がシンクロしてる👤🐶

 

とのコメントを頂きシンクロあるあるエピソードにほっこりしてました😊✨✨

きっと皆さんの所にも色々なシンクロがあるんでしょうね( *´艸`)♬

 

~👤~🐾~👤~🐾~👤~

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200422071658j:plain

●鶏の梅のやつ

●フリルレタス

 

●だし巻き卵

●ちくきゅう

●新キャベツ・きゅうり・カニカマのサラダ

 

🍱鶏の梅のやつは例のやつ 笑

なちちてさん作より拝借しました😋

kuma0720.hatenablog.com

 

鶏胸肉・大葉・チーズ・梅肉が良いバランスで美味しいです

 

実はこれを作るとちょっとドキドキするんです 謎笑

でも大丈夫ですね きっと😊

 

🍱だし巻き卵は例のレモンたまごで作りました

割ってみると

f:id:mkm_my:20200422073007j:plain

普通でした 笑

黒い点々は器の模様です~念のため

 

レモンの皮が混ざった飼料を鶏さんが食べてるとのことで

どこかにレモン的な何かがあるかな~と思ってましたが

味も見た目も普通でした😁

 

でも栄養が違うのでしょうか

ビタミンE強化らしいです🐣✨

 

週の真ん中、水曜日

今日はどんな1日になるでしょうね😊✨