還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き肉弁当ともっふもっふみるく

おはようございます☀

 

爽やかなお天気の毎日が続きます🌼

 

明日からゴールデンウィークの始まり

夫は明日4/29~5/6まで8連休

お弁当もお休みです🍱🙅

 

いつもなら色んな所へドライブに行って

色んな画像をアップして記録に残せるけれども

今年はなんの予定も無し(ё_ё)

 

なので皆さんのブログで教わった美味しそうなお料理やスィーツを順番に挑戦してみようかなって思っています😊✨

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200428073629j:plain

●焼き肉 牛肉・エリンギ・人参・スナップエンドウ

  味付けはもちろん手作り焼き肉のタレ

 👇temahimeさん作より

temahime.hatenablog.com

 

●だし巻き卵

●ちくわオクラ磯辺揚げ

●たけのこ煮

 

~✿~🐾~🐾~🐾~✿~

 

今朝のみるく🐾なぜかもっふもっふ🐾綿飴みたい 笑

f:id:mkm_my:20200428074707j:plain

今日も笑顔で元気出していきましょう♬