還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

アベノマスクとフレンチトースト

おはようございます☁/☀

 

雲が多いながらも青空が顔を出しました

今日は洗濯物、外に干せますね🌞

 

さてさて昨日、届きましたよ

アベノマスク

f:id:mkm_my:20200517083631j:plain

f:id:mkm_my:20200517083644j:plain

 実は近所のパパさんがアベノマスクが来たとタイムラインに揚げてて 笑

それを夫に言うと速攻ポストを見に行きマスクを手に

「あったで~~~」となぜか嬉しそうに見せてくれました

 

でもボソッとひと言

「なんや 普通やな」

 

何を期待してんねん👋

 

昔からあるガーゼの普通のマスク

汚れや虫の混入が無いか確認しましたが大丈夫でしたよ

 

いつ届くのか

本当に届くのか

どうなん?

 

と思ってましたが届きましたね~

今はどのあたりまで届けられているのでしょうね

 

配達員さんお疲れ様でございます((_ _(-д- 。)ペコリ

 

~📭~😷~〠~😷~📭~

 

フレンチトーストが美味しいよ❗

と、ヘルシオをお持ちの方々がおっしゃいます

 

ブログに画像をアップされた方

ブクマで教えて下さった方

ありがとうございます😄🍞

 

なので今朝、作ってみました

卵・牛乳・砂糖を染み込ませスイッチオン♬

f:id:mkm_my:20200517085408j:plain

待つこと10分

チーン♪

『出来上がりました~』といつものように音声で教えてくれます

f:id:mkm_my:20200517085743j:plain

普通にとても美味しかったです😋

 

フライパンで焼くときはバターかマーガリンを溶かしてジュワジュワ

うっかりすると焦がしたりしてましたが、その心配は無し

油系を使わない分ヘルシーですね

 

もしバターの香りがほしい場合は出来上がってから乗せてもいいかもですね

 

でも私は無くても大丈夫だったのでそのまま頂きました

 

毎回、思うのが調理してくれてる間に他のことが出来るのが合理的

今日ならサラダやコーヒーの準備が出来ます

 

それでも時間が余ったら軽くストレッチして待ちます 笑

ヘルシオの前で足を前後に開いて手を腰に当てて膝の曲げ伸ばししたり

ぐぐ~っと伸び伸びしたり何かやってます 笑

 

いいやんこれ~♬

 

同じやるなら楽しくやりたいやん~ね😄♬