還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

磯辺揚げ弁当の週末

おはようございます☀

 

ブログを始めて4ヶ月ちょっと経ちました

 

最初の頃は、急ぎの用事が無い限り家事そっちのけで

自分の記事を書きたくて仕方なくて

皆さんの記事を読みたくて仕方なくて

 

ブログ中毒?縮めてブロチュー?になってました

なんで縮めるかは不明ですが 笑

 

そうなると家事をするのが遅くなるのはわかっていても

我慢できずに夫を送り出したら何を置いてもパソコンの前に座ってました

 

そしてどんどんブログの輪が広がり

ますますハマっていきましたね~😊

 

最近はようやく落ち着きつつありまして

今日も夫を送り出したらまず洗濯機をスイッチオン👆できるようになりました

 

でも掃除機かけたり洗い物したり

その他諸々は記事を書いた後になってしまいます(ё_ё)

 

ブログって不思議な魅力というか魔力というか

そんなものを感じます( *´艸`)

 

いつまで続けられるのか全くわかりませんが

とりあえず

行けるところまで行こう♬と思ってます😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200605073204j:plain

●ベーコンエッグ大葉入り

●煮物(昨夜の晩ご飯をよけといたもの)

 

●ちくわオクラの磯辺揚げ

カニカマも磯辺揚げ

●フリルレタス・スナップエンドウの塩ゆで

 

無事に一週間のお弁当作り終了

開放感にひたる週末( *´艸`)ふふふ・・・