還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚肉巻き弁当と我が家の車事情

おはようございます☂

 

曇ってるな~と思ってよく見ると雨降ってました☔

思ったより早く降ってきて、ちょっとびっくり😲

午前中は降らないと思って遠くのスーパーまで行きたかったんだけどなぁ🚲💨

 

夫が車通勤してるから昼間は車が無くてこういうとき不便😅

 

私こう見えて・・・って誰にも見えてないけど

運転できるんですよ🚗💨

免許取って35年

 

ペーパー・・・ではなく

ず~っと運転してます(ё_ё)

 

今は夫と2人暮らしになったから軽1台だけど

若かりし頃は軽と8人乗りのワンボックスがありました

 

もちろんワンボックスも運転してましたよ~🚐💨

でも私、ハンドル握るとちょっと性格変わるタイプなので気をつけないとなんですねこれが( *´艸`)ふふ・・・

 

わんこ達ともたくさんドライブ行きました🚐🐾💨

 

なんか色々思い出したら止まらなくなりそうなので 笑

今日のお弁当いきます

f:id:mkm_my:20200618072301j:plain

●味玉

●厚揚げとナスの煮物

●サツマイモの甘煮と豆・空豆

 

●オクラと蒲鉾の豚肉巻き

●長芋と蒲鉾の豚肉巻き

空豆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何年か前のドライブ中・振り返りみるく

f:id:mkm_my:20200618073626j:plain

ちょっと若い( *´艸`)クスクス