還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚の生姜焼き弁当と腹筋

おはようございます☀快晴

 

昨夜ネットで見つけた、ある方のツイッターの記事が面白すぎて今朝もまた読んで笑いまくってました

 

今でいうパズる?っていうやつらしいです

 

ツイッター主さんのエピソードは

保険会社の新人さん(との電話でのやりとり)がポンコツで、というものなんだけど

それにともなって皆がポンコツエピソードをツイートしてて、その内容が面白すぎて

 

「読んでて腹筋が崩壊したww」

って言葉がたまに出てくるんだけど

 

私の場合は涙流して笑いすぎてお腹痛くて

ポニョポニョのお腹がシックスパックになったんじゃないかと思うくらい笑いましたよ 笑

 

例えば

●アイスコーヒーをホットで♬

●署名をお願いするとき緊張して「こちらに書きやがって下さい」って言ってしまった

 

等々数限りないエピソード

うっかりとか間違ったらあかんとか緊張しずぎてやらかしてしまう

決して受けを狙ったわけでは無いのから面白くて

 

笑いをありがとう!って感じです😄✨✨

あ~楽しかった♬

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200623085235j:plain

●海老ちりめん入りだし巻き卵

●ほうれん草・人参・エノキのめんつゆゴマおかか和え

●キュウリ浅漬け

 

●豚の生姜焼き

●ピーマンと人参添え

●フリルレタス

 

🍱ピーマンと人参は上に乗っけてる程度

生姜焼きがたっぷり入ってます🐖

 

私も何かポンコツエピソード無いかなぁって思うけどすぐに出てこない~

 

でもポンコツエピソードって取りようによっては怒る人も居ると思うんですよね

内容にもよるけど・・・私はなるべく

それは笑える~って余裕を持ってたいな~って思うのでした😊