還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

八宝菜弁当とみるくの途中経過

こんにちは☀

 

昨日は、みるくをご心配頂き、またエールもたくさん頂きありがとうございました((_ _(-д- 。)ペコリ

 

今朝は、みるくを寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました 笑

まるで子供のような孫のような可愛い生き物です🐾

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200716115419j:plain

■八宝菜 豚・海老・イカ・キャベツ・人参・しめじ・ピーマン・ナス

■レタス

 

■海老ちりめん・大葉入りだし巻き卵

■ほうれん草・エノキ・カニカマのゴマ浸し

ミニトマト

 

🍱八宝菜はよく白菜でするんだけど無かったからキャベツで

一応、8種類の具材入りだけど冷蔵庫にあるものでその都度変わりますね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝のみるく

皆さまからのエールのおかげで少しずつ良くなってきてます🐾

ウロウロできるようになりました

f:id:mkm_my:20200716120050j:plain

 

カメラ目線

f:id:mkm_my:20200716120139j:plain

 

背中をさすって~と言わんばかりに自ら横たわるみるく

背中をさすりながら一緒に寝てしまって 笑

私が目覚めたらまだ寝てたのでカシャ☆

f:id:mkm_my:20200716120217j:plain

スヤスヤ寝られて良かったね🐾✨✨

 

昨夜、消毒してもらってあまのりつらさに・・・

ちびっちゃったみたいです💦

涙も少し😢

よく頑張りました😭

 

今日は動物病院がお休みなので消毒は無し

明日、行って治りが良ければ終われそうです😊

どうか無事に終われますように🙏

 

でも食欲は相変わらずもりもり🍚

よく眠れるようにもなったしとりあえずは一安心です♬