還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

唐揚げ弁当と今朝のみるく

おはようございます☁

 

昨日はお天気がコロコロ変わって大変でしたね

夕方ゴロゴロ言い出したので洗濯物とりこんだら

雨がポツポツ降り出し雷雨となりました

 

外で遊んでた子供達

仕事や学校帰りの皆さん

大丈夫だったでしょうか

風邪など引かれませんようご自愛下さいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200731071125j:plain

鶏もも肉の唐揚げ(昨晩ヘルシオでポチ👆)

■ちくわにオクラ(めんつゆ少々)

■フリルレタス

 

■だし巻き卵

万願寺とうがらしカニカマの煮浸し おかかまぶし

ブロッコリーミニトマト

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

外の世界は何かと騒がしいけど

そんなの関係ねぇ~(古すぎ 笑)な今朝のみるく

f:id:mkm_my:20200731072017j:plain

f:id:mkm_my:20200731072033j:plain

f:id:mkm_my:20200731072047j:plain

 

おやすみ(-_-)゚zzz…

f:id:mkm_my:20200731072133j:plain

そこに居てくれるだけでいいよ🐾