還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

カレーピカタと煮物弁当と甘いミニトマト

おはようございます☁/☀

 

夫の会社は明日8/8~8/16まで夏休みなのでお弁当もしばしお休み

そう思うとなんだか顔が笑けてきてしまいます( *´艸`)クスクス

 

とはいえ、遊びに関してはいつもとは違うので微妙ではありますが

大阪・京都・兵庫の3都は今のところ自粛云々は出てないんですけどね~

どうなりますかね~

 

まぁ無理はせずに楽しめる範囲で楽しみたいと思います♬

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200807072103j:plain

■煮物

 昨夜の晩ご飯からの取り置き 朝、温め直してます

   うまく詰められずゆで卵をあっちこっち向けてたらボロボロになってしまった(*'д`*)

 

■ささ身のカレーピカタ

■オクラのお浸し・ミニトマト

 

🍱ミニトマトがすごく甘くてジューシー🍅

パッケージをよく見たら北海道産で熟してから収穫したとのこと

f:id:mkm_my:20200807073318j:plain

とても新鮮でとても美味しい🍅

また見かけたら絶対買おう♬

 

お弁当が無いとブログのアップが出来ないこともしばしば

お出かけしたり気が向いた時にマイペースでアップできるかな❓と思います

 

コロナはもちろん熱中症や水の事故にあわないよう気をつけてお過ごし下さいね(*^。^*)