還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

連休4日目モーニングとドライブ

こんにちは☀

 

暑すぎる

ベランダの窓を開けて顔を出しただけでモワァ~っと来る熱気がすごい

昨今のお天気はほんとに極端ですね

 

無理せず賢明な生活を心がけねばと思います(*^。^*)

 

9連休の初日は京都ドライブで満喫しまして

2日目、3日目はまったり過ごし

4日目の今日はモーニングに行ってきました

むさしの森珈琲 宝塚中筋店』です

f:id:mkm_my:20200811173905j:plain

夫はAモーニングでコーヒー2杯

私はクロックムッシュのセット

f:id:mkm_my:20200811174256j:plain

 

ここの親元はすかいらーくなんですけど、そうとは思えないオシャレなお店

初めて行ったのは2年ほど前に京都府の『むさしの森珈琲 松井山手店』

その次に行ったのは奈良県の『むさしの森珈琲 奈良中登美ケ丘店

その次は去年の年末だったかな?出来たばっかりの大阪府の『むさしの森珈琲 和泉府中店』

そして今朝の『むさしの森珈琲 宝塚中筋店』です

 

近畿にはこの4店舗のみで制覇しました☕ 笑

 

むさしの森珈琲 松井山手店』にはお昼や晩に普通のメニューも食べに行ってリピーターになってます(ё_ё)

距離的に大阪のお店よりも京都や奈良のお店の方が近いので(*^。^*)

 

そして今朝も帰り道は初めての道をあちこち走らせて

緑の多い山の中で美味しい空気を吸ったり✨✨

綺麗な家が建ち並ぶ住宅街を見ながら目の保養をしたり✨✨

楽しいひとときを過ごしました🚗💨

 

車からはあまり出られないけど普段は見慣れない街や景色を見るだけでもとても良い気分転換になります

 

忘れられない一年になるであろう今年

自分達で楽しみを探して夏休みを過ごしたいと思います(*^。^*)