還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き塩鯖弁当と季節の変わり目の1ページ

おはようございます☀

 

まだまだ残暑

大阪は朝晩、全然涼しくなりません

さらに盆地のため湿気もすごいわ(ё_ё)

 

昨日の夕方、窓から見える空の左半分(東側)が濃いグレーの雲、右半分(西側)が白い雲の浮かぶ青空という不思議な光景

 

短時間 バラバラ バラバラ と大粒の雨が降った

左側のグレーの雲から流れてきた雨粒かな

グレーの雲のもっと東の方は局地的に大雨警報が出てたからそこから続きの空模様

 

季節の変わり目の1ページ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200827072448j:plain

■焼き塩鯖

■豚・小松菜・人参炒め

■黄ミニトマト

 

■豆苗・カニカマいりスクランブルエッグ

■オクラのベーコン巻き

■赤ミニトマト

 

🍱フリルレタスが切れてるからちょっと寂しい

焼き塩鯖の横にフリフリさせたかったなぁ(ё_ё)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はどんな空模様が見られるのでしょうね(*^_^*)