還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚バラ巻き弁当

おはようございます☂

 

お天気が荒れてますね

我が家の地域でも先ほどから雨が降り始めました

朝から雨っていつぶりだろう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200904083734j:plain

■だし巻き卵

■ポテサラ(自家製ですよ 笑)

■かまぼこ

ミニトマト

 

■3色ピーマンとちくわの豚バラ巻き 照り焼き味

■赤ウィンナー

■かぼちゃのバターソテー

■フリルレタス

 

🍱3色ピーマンとちくわの豚バラ巻きは昨夜のうちに巻くところまで下準備してたから今朝はコロコロ焼いて味付け

 

🍱ポテサラとかぼちゃのバターソテーは晩ご飯からの取り置き

 

今週も無事にお弁当が終了

ホッと一息の週末

 

でも、この週末は最大級の警戒をとのこと

どうかすべての生命が護られますように🙏