還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚丼風弁当と寝てるわんこ

おはようございます☀

 

朝晩、涼しくなりましたね

昨夜は風も心地よかったです

家の中の方が暑い時期ですね

 

季節の変わり目で夏の疲れも出て来る頃

気をつけたいと思います😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200914074600j:plain

■だし巻き卵

■プロセスチーズ・きゅうりを大葉とハムで巻き

■ちくきゅう

 

豚丼

■豚の下にレンチンしたキャベツともやし

■赤ウィンナー

■サニーレタス

 

*****************🎦

 

一昨日、土曜日の夜

映画『事故物件』を見に行ってきた

亀梨君のファンというわけではなく

大島てるさんが運営するサイト『事故物件』を見たことがあって、それ系がどんなふうに映像化されてるのだろうと思って

 

前半は良かったんだけど

後半・・・え?なんでそれ?って思ってしまった💧

 

ネタバレはまずいのでここまでにしときます(ё_ё)

 

その後、晩ご飯を食べて帰宅

やっぱりご飯の支度や後片付けが無いのって楽チンやな(*'-'*)

 

それ系が苦手な方もいらっしゃるかもなので軽くお口直しで最後は我が家のわんこで終わります

ただ寝てるだけですが😁

 

まろんパパ

落ち着いて寝てるだけで嬉しい今日この頃

f:id:mkm_my:20200914081208j:plain

 

息子みるく

窓際が好きで、せせこましいとこで寝てる

f:id:mkm_my:20200914081404j:plain