還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

唐揚げ弁当とぐたぐたな予感の一日

おはようございます☀

 

いつもより遅いアップになりました

ブログを書いてる途中で寝落ち 笑

 

ハッ(*゚ロ゚)と気がつくとわんこ達も横で爆睡してた

それはそれで幸せなひととき( *´艸`)

 

涼しくなって心地よい風は眠気を誘う魔物です(ё_ё)

 

では今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200915100546j:plain

■味玉

■白菜・薄揚げ・しいたけのあっさり煮

■海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)

 

■鶏ももの唐揚げ(もちろんヘルシオで👆)

■きゅうり・水菜のハム巻き

■ミックスベジタブル・サニーレタス

 

🍱味玉は両端の小さい部分を下に敷いて、その上に真ん中の部分を置いてます

それで丁度良い高さになります🐣

 

🍱白菜は見切り品でラッキー👛

外側はちょっとしんなりしてたけど炊いてしまえば大丈夫😁

 

🍱ミックスベジタブル

朝からボケてて味玉を用意してそこに置いてるのに、だし巻き卵にミックスベジタブルを入れようと解凍してしまった(*_*)

そして生卵を冷蔵庫から出して割る瞬間に味玉が目に入る👀

あら?・・・ハッ(*゚ロ゚)と気づき生卵を冷蔵庫に戻す💧

割らんでよかった~🐣

 

行き場を失ったミックスベジタブル

せっかくなので比較的茶色いお弁当だからと唐揚げの上にトッピング

 

🍱唐揚げはカレーパウダーを振りかけて

カレー味は美味しいしご飯が進みます🍚😋

 

朝一のお弁当作りでボケて🐣

ブログを書いてる途中で寝落ちして😴

今日はこんなくだくだな一日になりそうな予感

 

朝ふと口ずさんだ歌を一日歌ってしまうように( *´艸`)