還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

鶏じゃが弁当と昨日のぐだぐだ

おはようございます☁

 

昨日は、やはりぐたぐたな1日でした(ё_ё)

 

朝一のお弁当作りでボケて🐣

ブログを書いてる途中で寝落ちして😴

その後

お昼に珍しくカップ麺を食べようと用意してたら

手が当たってカップがこけて中身が少し飛び出した

お湯を入れる前でよかったけど(ё_ё)

 

初めて食べるカップヌードルのチーズカレーというやつ

なので縦長のカップ

ちょっとあたっただけなのにコロンって

しっかりせんかぃっとカップに突っ込む👋 笑

 

飛び出した中身をカップに戻してる間にお湯が沸いたのでT-falに手を伸ばすと

また手がカップに当たってカップがこけて今度はバサァッとたくさん中身が飛び出した💧

カレー粉・麺・具・・・

うそ~ん(*゚Д゚)

再びせっせとカップに戻してお湯を入れて3分後やっと食べられました🍜

 

晩ご飯も・・・

お弁当にも入ってる鶏じゃが

甘くて美味しくなるはずの玉ねぎを入れ忘れたのに気づいたのが晩ご飯を食べ終わってから 笑

なんかスカスカしてるな~と思ってたのよね~(ё_ё)

 

う~ん

今日はやっぱりこんな1日やったな~と思う

普段はやらかさないことばかりでした😅

 

ま、こんな日もあるさ(。╹ω╹。)

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200916072416j:plain

韓国海苔入りだし巻き卵

■水菜・カニカマ・ごまのお浸し

■きゅうり糠漬け・ミニトマト

 

■鶏じゃが

 鶏もも肉・じゃがいも・人参・しいたけ・いんげん

 

今日はどんな1日になるでしょね( *´艸`)