還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

カレイの唐揚げ弁当

おはようございます☀

 

今日、私の住む地域は夕方からの降水確率40%だそうです

ふと

40%ってどれくらい?

降るの?降らないの?

降るとしたらどれくらいなんやろう?

 

と、朝からそんなところに引っかかってしまい

私ってヒマなアホ?とか思って笑ってしまいました

 

の~てんきやな 笑

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20200930071440j:plain

■エンドウ豆と釜揚げ桜エビ入りだし巻き卵

■インゲンのゴマ和え(すりごま)

■ひと口昆布巻き(市販のもの)

■ひと口昆布巻きの下にミニトマト

■カレイの唐揚げ

■赤ウィンナー

■フリルレタス

 

🍱だし巻き卵に入ってる釜揚げ桜エビとか、ひと口昆布巻きの下のミニトマトとか見えないし

ひと口昆布巻きも丁寧に作られていて美味しいから好きで時々買うんだけど、実は中に少しニシンが入ってるのが見えない

見た目、色々残念です 笑

 

明日から10月

ビールとかタバコとか、たしなむ皆さんは買いだめされてるのでしょうか(-。-)y-゚゚゚🍺