還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

チキンステーキ弁当と人参葉

おはようございます☀

 

朝晩、寒いって声が出るくらいになりました

でも昼間はじんわり暑かったりするので寒暖差にやられないよう体調に気をつけたいと思います😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201007063237j:plain

■だし巻き卵🐣

■カイワレのハム巻き

■昆布巻き(市販のもの)

■人参・かぼちゃ煮🥕🎃

 

■チキンステーキ

■赤ウィンナー

■皮付きジャガイモのバター醤油🥔

■レタス・カイワレ・下に千切りキャベツ

 

🍱チキンステーキは昨夜の晩ご飯からの取り置き

鶏もも肉は全体にマジックソルトをしっかりめにまぶしてヘルシオの『焼く』をスイッチオンで👆

いつもながら、楽チン・ジューシー・ヘルシー・美味しいです😋

 

真夏の間はうまく育たなかったので断念していた人参葉の水栽培を久しぶりに再開🌿

f:id:mkm_my:20201007063215j:plain

はるさん(はる (id:bento-hajime))に教わって始めたコレ🌿

また成長を楽しみにしたいと思います♬