還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚と野菜の生姜焼き弁当

おはようございます☂☂☂

 

やっと週末( *´艸`)

今週は月曜日の朝からみるくが下血したからか

一週間がいつになく長く感じました

 

明日、動物病院の再検で何も無いことを祈ります🙏

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201009063240j:plain

■豚・レッドオニオン・ピーマンの生姜焼き

■赤ウィンナー・フリルレタス

 

カニカマ・大葉入りだし巻き卵

■蓮根・きゅうりのサラダ

ミニトマト・フリルレタス

 

週末の台風

上陸の可能性は無くなったようだけど

暴風域に入ってる地域の皆さま、お気を付け下さいね

最近は想定外のことが起こりますし

どうか大事に至りませんように

 

また季節の変わり目ご自愛下さいね😊

 

私は今日の午後から出かける予定を入れてたので気をつけて行って参ります(^_^)ゞ