還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き塩銀鮭弁当とみるくの結果

おはようございます☀︎久々に朝から青空

 

先週の土曜日の夜

みるくの採尿と再検の結果

もう大丈夫です💮のお墨付きを頂きました

 

抗生剤が効いたのでしょうかね~

良かった~\(^O^)/

 

とはいえ、みるく13歳

人間で言えば68歳くらい

立派におじさまです

ぃゃ、じぃじかな👴

 

でも私達と同じで気持ちは若いつもりでも

身体はちゃんと歳を重ねてるのよね~

お互い気をつけないとね😊✨

 

********************

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201012063504j:plain

■焼き塩銀鮭・すだち

■小松菜・もやし・人参・ゴマのお浸し

■きゅうりの浅漬け

 

カニカマ・大葉巻きだし巻き卵

■マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・ハム・錦糸卵)

ミニトマト

 

今週も一週間の始まりです(*'▽'*)ノ