還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

お花れんこん弁当

おはようございます☀秋晴れ

 

寒暖差アレルギーってあるんですね

朝晩とお昼の寒暖差が大きいと鼻水が出たりするそうで

 

まさに今朝それだった私

風邪では無いのに鼻をかんでもかんでも鼻水が止まらなくて

( ̄ii ̄)ズルズル  (>人<) チーン!! (・・;ノ^゚ぽいっ

お弁当作りの最中に鼻をかんではキレイキレイで手を洗って

の、繰り返しで時間かかったわ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

そんな今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201027070059j:plain

■枝豆・桜エビの卵とじ

■高野豆腐・インゲンの含め煮

■さつまいもの甘煮

■ピンクのお花れんこん

■野菜炒めがその下にたっぷり

■フリルレタス

 

🍱今日はただただお花れんこんをまるまま入れたいが為の野菜炒め

念願叶って思い残すことはございません 笑

※お花れんこんは昨日のブログで紹介してます(*^。^*)

 

今度のお正月のおせちにはお花れんこんが咲き乱れることでしょう(✿◕ ω◕ฺ)ノ