還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

ハンバーグ弁当

おはようございます☀秋晴れ

 

少しずつ人との交流が増えつつある今日この頃

昨日、近所のママさんとバッタリ会ったら積もる話でおしゃべり

気がつけば1時間を超えてた 笑

 

お互い止まらん😁

おしゃべりして大笑いしてストレス発散♬

ちゃんとマスクはしてますよ😊

 

withコロナ

お互い気をつけながら上手に生きていきたいと思います😊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201029071545j:plain

■ハンバーグ

■ポテト・ピーマン・パプリカの素揚げ

 マジックソルトふりふり

■フリルレタス

■ちくわにオクラの磯辺揚げ

■味玉

■高野豆腐

ミニトマト・フリルレタス

 

🍱昨夜の晩ご飯にシチューハンバーグをした時にお弁当用のミニハンバーグも作って一緒に焼いておいた

今朝はケチャップとウスターソースで簡単に味付け

 

🍱朝から揚げ物をしても汗をかかなくなったな~😊

ちくわにオクラは磯辺揚げにしたけどまったく見えない(ё_ё)

そういえばハンバーグもよく見えない 笑

ミニサイズのが3つ入ってるんですけどね(ё_ё)フフ・・・