還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

豚・海老・厚揚げの甘辛炒め弁当と色々

おはようございます☀

今週はずっと気持ちの良い秋晴れでした😊

 

街はどこもかしこもハロウィン一色🎃

いよいよ明日が本番なんですね💀

今年も子供達がトリックオアトリート❗と言いながら走り回るのでしょうか?

それとも自粛ムードなのかな?

 

うちマンションなんだけど年々成長して走り回る子供達が増えて

去年なんてマンション外からもたくさん子供達が遊びに来てて、夕方えらいことになってました😅

廊下が普通に歩けない💦

 

今年は土曜日で学校が休みだろうから朝から走り回るのでしょうか😅

コロナ禍で色んな事を我慢してただろうから楽しませてあげたいけどね

でもね、せめて廊下は普通に歩かせてね😊👣

 

そしてハロウィンと共に10月もおしまい

明後日11月からはクリスマス一色になるのかな🎄

次はお正月🎍

 

なんて考えててハッと思い出した

インフルエンザの予防接種に行かなきゃ💉(ё_ё)

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201030065008j:plain

■豚・海老・厚揚げの甘辛煮

■ちくわにオクラ(オクラまん丸 笑)

■フリルレタス

■味玉

■白菜・もやし・カニカマのゴマ和え

■さつまいもの甘煮

 

🍱海老はブラックタイガーの特大( *´艸`)

こないだの日曜日の夕方、買い物に行ったらタイミング良く値引きの最中😆

特大10尾入り、迷わず2パック買いました♬ 他にも色々♬

f:id:mkm_my:20201026074000j:plain

f:id:mkm_my:20201026073917j:plain

もおテンション上がりまくり⤴⤴

家に帰って即冷凍してボチボチ消費してます

有り難や🙏

 

見上げるみるく13歳。人間だと68歳くらい

童顔って得やな~😁

f:id:mkm_my:20200416072421j:plain

 

いつも訪問して下さる皆さま、ありがとうございます😊

楽しい週末をお過ごし下さいませ🎃