還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

休日の朝

おはようございます☀爽やか秋晴れ

 

昨日のハロウィンは、やはり自粛ムードだった

数人それらしき子供達を見かけたけど静かだったな

お疲れさま

 

******************

 

今朝の朝食、なにも無かったので5時半頃、夫と近所のコンビニに買いに行った

冷たい空気を吸いながら満月を見上げながら、てくてく歩いてると以外と多くの人を見かけた

車でお出かけしたり🚗💨散歩らしき人々🚶

夏なら朝の5時半頃は明るくて暑いけど

今はひんやりして薄暗いのに皆すごいな~早いな~なんて思いながらコンビニでパンとコールスローサラダを買った

 

夫がコーヒーメーカーでポコポコしてくれた出来たてのコーヒーをブラックで飲んだ☕

ふ~~(๑・o・๑)

休日ならではの、ゆっくり流れていく朝の時間

 

平日の5時半はお弁当作りの真っ最中なので休日のこういう時間がとても好き😊

 

さっき夫がカレンダーをめくってた

2ヶ月ずつ載ってるのは最後の1枚やな~なんて眺めてた📅

 

******************

 

昨日の晩ご飯はカツカレー

薬味のらっきょう

春に漬けたのを少しずつ食べて、とうとう最後になった

よく漬かって美味しくなってたから名残惜しかったけど食べきった

f:id:mkm_my:20201101074324j:plain

約半年間、楽しませてくれてありがとう(✿◕ ω◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:₀