還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

牛肉と蓮根の甘辛炒め弁当と多忙で勘違いの文化の日

おはようございます☀秋晴れ

 

外が寒すぎるブルブルブル(*_*) サムゥゥゥ・・・

 

昨日は予定してたお出かけ+急用でバタバタな1日だった

朝一でアップされてるブログを拝見したまま

パソコンの前に座れずスマホからも見られず

夜はくたくたで寝落ち(^-ω-^)Zzz..

 

それでも朝が来たら目が覚めるんやなぁ~しみじみ( ^-^)_旦~

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201104070034j:plain

■目玉焼きの両面焼き 塩コショウ・マヨ

■カイワレのハム巻き

 

■牛肉と蓮根の甘辛炒め

■3色ピーマンの塩昆布和え

■フリルレタス

 

昨日は1日、日曜日のような気がして

夜は『麒麟がくる』を見ないと

って、いやいや違うやん~と何回思ったか 笑

今日はまた月曜日が始まるような気がして

いやいや、だから違うってって 笑

飛び石のお休みはややこしいな~

 

と感じるお年頃です(ё_ё)

難儀やなぁ( *´艸`)