還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き塩鮭弁当と藤川選手の引退セレモニー

おはようございます☁/☀

 

私の実家の父方は代々阪神タイガースの大ファンです🐯

子供の頃は両親に連れられ

大人になってからは友人や夫と甲子園に行ったものです

ジェット風船を飛ばすときはテンション上がりまくり⤴⤴

応援やヤジも面白くて楽しい思い出です📣

 

藤川球児選手の昨夜の引退セレモニーは感動でした

始球式は息子さんが投げて藤川選手が受けて⚾

それだけでも感動だったのに

9回に登板したときはすべて火の玉ストレートで真っ向勝負❗

試合終了後に読んだお手紙のご両親への思いはこみ上げるものがありました

 

選手時代バッテリーを組んでた矢野監督も昨夜はなんともいえない素敵な笑顔でした

ちなみに私、矢野さんのめっちゃファンだったんです❤

なので監督になったときはすごく嬉しくてめっちゃ応援してます✊✨

勝ったときの六甲おろしはたまりません♬

 

もう語り出すとキリが無いのでこの辺でm(_ _)m

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201111065615j:plain

■だし巻き卵

■ほうれん草と舞茸のお浸し

■ミニミニトマト

■焼き塩鮭

■かまぼこ・ブロッコリー

■きゅうりとオクラの漬物

 

🍱和風弁当です

朝食メニューのようでもあります

肉無しです 笑

夜ご飯はお肉系にしようかと思います🍖

 

週の真ん中 水曜日✊✨