還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

牛肉の甘辛炒め弁当

おはようございます☀雲ひとつない青空

 

今日もご訪問いただきありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

明け方、空気が入れ替わって冷たくなりますね

太陽が昇るとお昼は少し暖かくなるのでしょうか

 

今日で丁度200個目のお弁当アップとなりました

日々コツコツの積み重ね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201124063527j:plain

■牛肉の甘辛炒め

■キャベツ・もやし炒め

■頂き物の金時人参

■頂き物の葉っぱ(名前がわからないまま💧)

■ゆで卵

■新生姜・きゅうり浅漬け

■五目煮

■サラダプラムトマト(ラグビーボール形でミニトマトより大きめ)

 

 🍱五目煮は昨日つくったもの

f:id:mkm_my:20201124063544j:plain

五目煮といいながら7種類なんですけど

大豆・枝豆・ひじき・にんじん・こんにゃく・しいたけ・うすあげ

七目煮?よくわかりません 笑

 

昨日は約一週間ぶりに買い物に行ったのでスカスカだった冷蔵庫と野菜室が埋まりました

満足満足♬

 

それではまた~*ˊᵕˋ)੭