還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

鰯フライ弁当とグレーなみるく

おはようございます☁どんよりな空

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日200個目のお弁当アップでしたが

今年の1月末、還暦を迎えた誕生日からスタートした初めてのブログ🔰

そこから数えての200個目のお弁当でした

 

 1月の仕事始めからスタートして12月の仕事納めまで作っていたら240個前後になるのでしょうか

今まで何十年とお弁当を作っててちゃんと数えたことは無かったから

もし、ず~っと数えてたらいくつになったのかなぁ?

なんて考えてました

 

が、さかのぼると

すごいたくさん🍱

としかわかりません 笑

 

時代ですね

イノッチ主演の3年間で461個のお弁当の映画やってるけど(見てませんが)

今ならこうやってブログか何かに画像を残せて記録できて良い思い出になるのですね

 

遅ればせながら始めたお弁当ブログですが

気持ちと体力が続く限り 笑

頑張ってみたいと思っています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201125064125j:plain

 上

■目玉焼きの両面焼き マヨ醤油味

■五目煮(作り置き)

 ■金時人参✿(作り置き)

■きゅうりのぬか漬け

■鰯フライ(ちょっと焦げた💧カリカリ感満載 笑)

■紅白れんこんの酢の物

■赤ウィンナー

■フリルレタス

 

 🍱紅白れんこんの酢の物は昨夜からの作り置き

f:id:mkm_my:20201125064145j:plain

 ピンクのはこちら👇で紹介してます( *´艸`)

mkm-my.hatenablog.com

 白い方は『だしまろ酢』に漬けてます

 

❤おまけ❤

私にピッタリくっつくみるく( *ˊᵕˋ) 

f:id:mkm_my:20201125064318j:plain

光の加減でグレーっぽく写っちゃった

ホントはもっと真っ白( *´艸`) 

こんな感じ👇

f:id:mkm_my:20200928075337j:plain

 

それではまた~*ˊᵕˋ)੭✩︎‧₊