還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き鳥3種弁当と埋もれるみるく

おはようございます☀週末も晴れ

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

昨日は半年に1回の血液検査の日

かかりつけのクリニックへ行き血を抜いてもらい

来週早々に結果を聞きに再度行ってきます

 

10月末にはインフルエンザの予防接種もそのクリニックで打ってもらいました

 

帰り道にファミマがありまして前回は初めてファミチキを買い

夫「これが噂のファミチキか~」と遅ればせながら美味しく頂きお弁当にも入れました

 

今回は気になってた初めての焼き鳥

レジの隣にあると美味しそうに見えるのよね~😋✨

ももタレ・もも塩・つくねの3種類を買いました

 

そういえばフライドチキンはファミチキっていうけど

焼き鳥はなんていうのでしょう?

ファミトリ?

聞いたこと無い 笑

 

セブンのフライドチキンは、ななチキ

セブンの焼き鳥は?

やっぱり聞いたこと無いです 笑

 

ご存知の方、教えて下さいませ😀なんてな

 

ということでお弁当にも焼き鳥入りました

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201204070512j:plain

■ファミマの焼き鳥3種類

■もやし・しめじ・カニカマのゴマ和え

■フリルレタス

■ほうれん草の卵とじ

■さつまいも煮

スナップエンドウ

■お魚の子と昆布の炊き合わせ(市販のお惣菜)

 

寒くなってきて毛布に埋もれて寝る今朝のみるく

f:id:mkm_my:20201204080827j:plain

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾