還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

そんなことある?!な、お話し

おはようございます☀快晴

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

土日は夫の仕事が休みなのでお弁当も休みで

まったりな朝をすごしております☕

 

夫が来年のカレンダー『もふもふ こいぬ』を買ってきました

来年は12種類の『もふもふ こいぬ』が見られます

・:*:・(*´艸`*)・:*:・

 

そんな夫から今朝聞いたばっかりの「そんなことある?!」な、お話し

 

夫は車通勤してまして🚗💨

2ヶ月ほど前のある朝、信号待ちをしていると

コンコン**と窓を叩く音

見ると40代前半くらいの男性が両手で窓を開けろという動作

 

えっ今時それコワいやん😲

 

と言うと

「そんなふうな人に見えへんかった」と言われるがまま窓を開けた夫( ゚艸゚)・;'.、ブッ

 

すると

「うしろの左のストップランプが切れてますよ😊」

と教えてくれたそうです 笑

 

夫がお礼を言うと後ろに止まってた自分の車に戻って行かれた男性🚗🚗

 

今時そんな親切な人が居てるんやね~なんて言ってて

でももうすっかり忘れてた話し

 

そして昨日の朝、夫が信号待ちをしてると

コンコン**と窓を叩く音がして、ふと見ると

なんとこないだと同じ人がまた窓を開けろという動作

夫が窓を開けると

「うしろの右のストップランプが切れてますよ😊」

と、また教えてくれて後ろに止まってた自分の車に戻って行かれたそうです 笑

 

うっそぉ~~😲そんなことある?!ですよ 笑笑

 

「わしのストーカーか」と言う夫

「んなことあるかいっっ👋」と速攻突っ込む私 笑

 

たぶん通勤時間や方向が同じなんやろなぁとは思うけどドラマのようなほんとの話し

これが若い男女なら偶然の出会いから始まる恋愛ドラマか、逆に怖い方の話しになるのかもしれないけどねぇ

 

不思議なご縁ってあるもんですね

2度あることは3度ある?!・・・なんていくらなんでもないよね 笑

 

夫は右のストップランプを取り替えてもらうべくオートバックスに行くそうです🚗💨

 

今日はお弁当画像が無いのでかわりに水栽培中の大根と金時人参

(。・д・。)ノ ・:*:・

f:id:mkm_my:20201205083221j:plain

 ちょっと暗かった 笑

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾