還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

焼き塩鯖弁当とレモンはやはりすっぱかった

おはようございます☁薄曇り

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

午前中の番組ってたいてい星占いってやってますよね

今朝それを見ていてふと思い出したのですが

 

先週のこと

その日、私の水瓶座が、ある番組で1位🏆✨

おぉ~♬と喜んでいたら

2時間後の他の番組では最下位でした

 

( ゚艸゚)・;'.、ブッ なんでやねん👋

なんじゃこりゃ~~でした 笑

 

昔から思ってたけど星占いってなんなんやろぉ

何を持ってして順位や内容を決めてるんやろぉと不思議に思う

番組や雑誌にも載ってるけど全部の内容が違うよねぇ

 

なので決して星占いを鵜呑みにしてるわけではないけれど

1位とか上位だとその瞬間はなんか嬉しくって

逆に下位の方だと、え~とかラッキーアイテムは何々とか言ってるとその時はそっかぁとか思うけど結局一瞬で忘れる 笑

そんな程度なんだけど話題のひとつって感じで一応見てしまうんですよね

 

ほんとにどんな人がどんな風に占ってるんでしょうね

なんて考えてる私ってヒマか❗と自分に突っ込んでた先週のある日の出来事でした 笑

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20201214071455j:plain

■焼き塩鯖レモン乗せ

シャウエッセン

ブロッコリーのめんつゆでゴマ和え(なぜ黒く写るかな)

■サニーレタス

カニカマ・大葉巻きだし巻き卵

■タコ・きゅうり・茗荷の酢の物

■ふじっこのお豆さん五目豆

 

🍱焼き塩鯖にレモンを乗せようと思って輪切りの半分にするか1/4にするか迷ったから1/4に切ったのをかじってみたら

「ひぇぇ~すっぱぁぁ~~効くぅぅ~~😆」とキッチンで叫んでしまった

ぼぉ~っ(o´д`o)と起きて、ぼぉ~っ(o´д`o)と弁当を作っていたら一気に目が覚めた 笑

結果1/4にした🍋

 

あとで暖かい紅茶にすっぱいレモンを浮かべて飲もうと決意した☕

 

そんな週初めのスタートです

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾