還暦になってブログ始めてみました🔰

夫のお弁当や日々の出来事を無理せずゆったりつらつらと

今日のお弁当🍱2021・8 (おまけでみるく)

おはようございます☀晴れ

 

今日もご訪問いただきありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

一昨日は5日ぶりの買い物に行き

昨日は別のスーパーに買い物に行きました

連日の買い物だけど昨日行ったのは以前にもブログに書いたことのある毎週木曜日はハム関係が2割引になるスーパー

シャウエッセン・赤ウィンナー・ハム・ベーコンなんかはなるべくここで買います

 

なので来週のお弁当にはしつこいくらいウィンナーが出る予定です

って、その日の気分次第なんですけどね

 

このスーパーは自転車でとばしても15~20分ほどかかるので酷暑・極寒・雨の日はなかなか行く気になりません🙅

でも昨日は暖かく風も初春のような香りがただよう中を気持ちよく行ってきました🚲💨

 

そして今日はマイナンバーの更新手続きに市役所まで行って参ります🚲

「密」を避けるため予約して下さいと文書で連絡があったので仰せの通り予約しましまたが暖かい日で良かった~😊

 

でも明日の土曜日くらいからまた寒くなるとか?

体調管理を万全にお出かけを減らしていきます

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

今日のお弁当

f:id:mkm_my:20210115070148j:plain

■おでん

■おでん

■白菜の浅漬け

ブロッコリースプラウトのハム巻き2ケ

  (見えないけどちゃんとハムで巻いてる)

  (見えないけど下にはマヨを敷いてる)

ミニトマト

 

2週連続4日出勤も終わり

来週から5日出勤や~

お疲れ様です

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎

 

久しぶりにある日のみるく

ヘソ天でシュワッチ 

f:id:mkm_my:20210115070757j:plain

あられもない姿すぎて加工致しました

なにを思ってこんな格好してるんでしょね

 

それではまた~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾